女神ネックレス** | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

朝から太陽が出て気持ちが良いです晴れ

先日、パートナーが香港へ旅立ちました◎
楽しんでるかしら~?
美味しいものいっぱい食べているかしら~?
わたしは今回はゆっくり日本でお留守番しております(^^)/~~~


さて、本日はネックレスをご紹介致しますね。

photo:01


インド産レインボームーン・アクアマリン・水晶・k14ボール・シルク
photo:02

ブルー・グリーン・イエローの柔らかい光がカワイイです♡
優しい月の光**

ヘッドの取り外し可能なので、後ろの飾り編みを前に持って来て紐のみでネックレスにもなります。
違うヘッドを通しても◎
photo:03

ひとつ前の記事でご紹介致しました、リングとお揃いになっています**
photo:04



アルゼンチン産ロードクロサイト・シトリン・k14ボール・シルク
photo:05

模様が「子宮っぽい♡」と思っていたら、お客様も同じことをおっしゃっておりました(=´∀`)人(´∀`=)
わたしの選ぶ石は「子宮っぽい」ものが多いようですブーケ2

こちらも紐のみでネックレスになります♡


またぜひご覧下さいませ**