続いて、披露宴会場内へ[みんな:01]

(^O^☆♪





披露宴会場の天井にある大きな羽根[みんな:02]
photo:01





会場の装花はこんな感じ♡



メインテーブル[みんな:06]
photo:02

イニシャルがポンっと乗ってます[みんな:06]
photo:03



ナチュラルがテーマ[みんな:04]
バラと、ダリアと、ユーカリと、野花を少しミックス*
ちょこっと入ってるカモミールのお花がナチュラル感を出してくれてます[みんな:05]
photo:06







ゲストテーブル♡

photo:04



アンティークな器に高さのある枝を立てて貰いました[みんな:07]お色直しが和装なので、チョット個性的な感じにしたかったんです~♡


バッチリ和装の時に撮って欲しい写真がゲストの皆さんからもらえました[みんな:08]
(またブログで書きます♡)




私たちは秋の挙式だったので

見て見て~‼[みんな:09]
photo:05


葉っぱが紅葉してきてるんです~[みんな:10]
季節感も出て良かったです[みんな:11]





入口にはポンポンも飾りました~[みんな:22]
photo:12


クリーム×黄緑色[みんな:23]
ナチュラルでいい感じ♡







お子ちゃま用の席[みんな:12]
photo:07

(動物のフィギュア⁉をつけました[みんな:13])


大人用の席[みんな:14]
photo:08


席次表はみちくささん[みんな:15]
席札もみちくささんの幸茶です[みんな:16]

photo:09


席次表、見てくれてる~[みんな:17]


photo:10


しっかり読んでくれてる~[みんな:18]


席次表、かなり好評でした‼[みんな:19]
さすがみちくささん‼[みんな:20]






こーんなかわいこちゃん発見‼[みんな:21]
photo:11

ナフキンが帽子に♡
きゅん♡








新郎新婦も準備が整いました♡

photo:13





私はヘアチェンジして花冠に♡

彼は蝶ネクタイとチーフをチェンジして、ちょこっとカジュアルに♡
photo:14






それでは、
行って来まーす‼(^∀^)




photo:15






つづく…ヒヨコ