inspiration>>kids bed room | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。







(image via pinterest)



こんな色合いのカーペットを子供部屋に敷き詰めるのもいいなぁと( *´艸`)





クロス柄も買い足したい♡








さてさて、いつも使ってるレンズがちょっと故障してしまったので、
今日は久々inspiration♩





娘も来年には小学生になります。

娘の部屋はまだ引越してきてそのままになってるダンボールとかがあって
断捨離をしなきゃなんですが、なかなかできずにそのまま物置き状態。。(-∀-`; )

ママ~Nちゃんのお部屋お片づけしてよ~と言われてます。。



いつか荷物を片づけた暁には、娘の部屋を作ってあげたいなと思ってて、
海外の子供部屋で見かけるハウスモチーフのベッドフレームが気になってます♩

わが家の狭い子供部屋では広さ的にかなり厳しい感じですが、
妄想だけでもといくつか画像をPICK UPしてみました(〃ω〃)













(image via pinterest)




海外の子供部屋にあるこのお家型のフレーム。

売り物なのか、手作りなのか。。

いくつかの板を組み合わせてDIYできそうな気もします。







息子のベッドリネン候補!







 




(image via pinterest)


壁に窓枠をつけてるのが可愛い~♡





 

CHLOROSさんでもLUCKY BOY SUNDAYの取り扱いが始まるみたいですね♩












(image via pinterest)


白黒ベースのお部屋に、ウッドなフレームが入ることで雰囲気が明るくなっていいですね♩

甘すぎない絶妙なバランスのこのキッズルームは理想的(〃ω〃)






女の子の部屋に置きたいランプ♡













(image via pinterest)


男の子だったら黒のフレームがカッコイイ!!

かなりの存在感ですね。












(image via pinterest)


ライトのデコレーションといい、インテリアといい好きなものばかりが集まってるお部屋( *´艸`)





Ferm livingのバスケットは大きい方を持ってるけど、
Mサイズの方も子供部屋に欲しいなと狙ってます!












(image via pinterest)


こっちもライトぐるぐる♡

しかし、こんなに大きなベッドフレーム置いたらお部屋がなくなっちゃいます><

わが家は細長くデザインしなきゃ到底無理です。。。(A;´ 3`) 











(image via pinterest)




ベッドフレームがDIYできそうになかったら、せめてこんな感じだったらいけそう??

ベニヤ板を張り合わせるだけで良さそうだし、こっちのデザインも可愛いなぁ(〃ω〃)

ペンダントライトついてるけど、コードとかどうなってるんでしょ??






電池式のライト↓なら場所を選ばず使える♩



プレミアム対象です。













(image via pinterest)



ベビちゃん用サイズならまだコンパクトだし、気軽に作れそうだけど、
小学生用となると大きさも必要だし、結構な作業になりそうですよね。。(・∀・;)

娘の部屋作りスタートする頃には気が変わってしまってる気がしますが、
プランのひとつとして計画リストには忘れずにメモしておこうと思います。







IKEAのモフモフはグレーが気になる♡


毎年冬になると欲しくなるんですが、
どこで使えばいいかわからず毎年スルーになるという。。








さてさて、スーパーSALE終わったばかりですが、また買いまわりイベントが!!!




SSで買い逃したり、持ち越ししたものがあるので参加したいところですが、
今月さらにマラソンもあるらしい?ので悩み中。。。








最後色悩んでたら、寝てしまっって買い逃したエプロン(゚o゚;;



次買いまわる時には確実にポチしなきゃ、、(・∀・;)










娘にも買ったソックスが在庫復活してます!



作りもしっかりしてて、長さはハイソックスに近い感じ。
とっても可愛くて娘も気に入ってるので、サイズアップでリピ買い予定♩










ライトオンのフェルトHAT再入荷ありましたね!



いつの間にか在庫切れ。。
昨日までは在庫あったんですけどね。。(-∀-`; )
なかなかこのデザインの子供用ってないので、やっぱり気になります。。









kuronekoさんがご紹介されてたこのHATも好き♡


小さいサイズあるので、再入荷あったら娘に欲しい。。










マイティーシャインとのコラボHATもカッコイイ♡



しかし、お値段もかっこよすぎで。。。(・∀・;)










定番のニットCAPも15AW新作が♩

 

カラバリさらに増えた??













グラフチェックのベッドカバーが再販中です!!









オマジオのシルバーもついに発売が開始されたみたいですねーヾ(o´∀`o)ノ

   

右はしのサイズが欲しいです!!










テレビで白崎さんの本がすごく売れてるといってました。



お菓子の本は人気なので知ってたけど、
ココナッツオイルの本も出してたんですねヾ(o´∀`o)ノ

iHerbで買ったココナッツオイルがうまく使いこなせてないので参考にしたいな♩











さらに今月末にも新刊が発売されるみたいです( *´艸`)












その他気になる新着本♩

   











今回の上限ポイントは1000ポイントんですねぇ><
せめて毎回3,000ポイントくらいにして欲しいですよねー。。。






さてさて、なんだかさっきから喉がイガイガ
鼻も詰まってきた感じで、風邪でしょうか。。。(T ^ T)

明日は午後から息子の学習参観&学級懇談会、
その後、娘の公文の書き方教室の体験に行く予定があるんですけどね。。

明日ひどくなりませんように。。



ではでは。。。