ネタバレ注意です!




東京ゲームショウ 18日
「トーラムオンライン イベント」にて!



まず、トーラムオンラインについての
説明がありました!



オンラインで、全国の仲間とリアルタイムなコミュニケーションを楽しみながら冒険できる本格MMORPGです。
友達と一緒にシナリオやクエスト進めたり、ときには強大なボスと戦ったり、チャットを活かした戦略立てなども楽しめます。
職業の概念にとらわれず、武器や防具、スキルも自由に取得できます。
自分だけの夢を見つけて、キャラクターを育てていき、広大な世界を冒険する、これまでにない自由度を持ったRPGです。




▼真ん中の暗いマップが気になります!





現在の4派
・ストレイエ→冒険者
・フィクシオン→平和に暮らしたい
・テクニスタ→研究者(科学魔法)
・レジストル派→世界を変えていこうと考えてる(方術魔法)


今後、
他の派閥もシナリオに増える予定。





▼右上 Lv.3のスキルのアイコン




スキルにLv.4があることも
この画面からわかりますね!



また、スキルの種類は
20~30種類ぐらいにしたいとの
お言葉がありました!



現在14種類・・・


・デュアルソード スキル
・モノノフ スキル
・テイマー スキル


これを含めても 17種類なので
他にも色々考えてるってことですかね。





▼双剣について






片手剣を2本使用することができる!


今使ってる(実装されてる)片手剣も
そのまま利用できる感じになるようです。



双剣利用条件
・キャラクターLv.30以上
・スキル デュアルソードにある
   「デュアルマスタリ」習得



スキル詳細
・バリングソード (単体攻撃)
・ツインスラッシュ(単体攻撃)
・ドラグーンソード(範囲攻撃)
・エアースライド(範囲攻撃?)



Lv.60で使用していたらスキルは4つ



通常攻撃は
多段ヒットの手数が多い攻撃。
(確認出来たので4段攻撃?)


だが、攻撃時間が長い。
避けが必要な時に動けない場合がある。





▼実装予定




武器スキルの
Lv.3はプレイヤーLv.70から使用可なので

12月までにはLv.70まで
キャップ解放予定ってことですね!




マーケット機能(´┓`*)b

露店機能実装!!!楽しみですね。





あとスクショ忘れましたが、


⚫ギルド酒場に追加機能
   ギルド酒場に雑貨屋が置けたりする?


⚫マイルーム機能  
   最初は2帖くらいの小さな部屋から
   部屋の広さや家具配置を変更できる?


⚫ペット
  フィールドマップで捕まえたモンスター
  をマイルームへ連れていき育てる。
  その後、一緒に冒険(戦闘)できる感じ?





ざっくりとしか見れなかったですが
簡単にまとめました。









*一部記事はアメンバー限定となります。
観覧頂くには「アメンバー」登録をお願い致します。

【 詳細はここ 】


blogメニュー (当ブログのメニューです)



⚫トーラムオンライン-まとめ-
http://mobilephoenix0904.atna.jp/ 


⚫トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix 


⚫Twitter
もばふぇに@トーラムオンライン (@mobilephoenix01)をチェックしようhttps://twitter.com/mobilephoenix01?s=09