皆さん。こんばんは。
アロマサロンアンジェリカです。
今日は朝から雨がひどかったですね。
そんな雨の中向かった場所は、与次郎にある
展示場三井ホームさん。
ここで、プロフィール写真撮影会がありました。
カメラマンにもちます ふさえさん。
メイクに宝地 恵子さん。

もちますさんとは、初めてお会いしまして
とても可愛らしい方でした。

宝地さんは、以前エステに行った事があり
その時にプロフィール写真の話しになり
今回、参加してみました。
blogに顔出しなんて…ショボーン
綺麗な顔ならともかく…チュー
なんて、以前は思っていました。
でもblogを見てこんな人がサロンしてるんだ
「行ってみたいなぁ」の【きっかけ】になれば…と、思いました。
どんな人がやってるサロンだろう?って
初めて方だったら思いますよね?

なので、皆さまに分かって頂く為に頑張ってみました。



どうか、「行ってみたいな?」の
【きっかけ】になって頂けたら嬉しいです。



撮影会終了後にもちますさんに撮って頂いた一枚。
モデルハウスも素敵でした。
みなさんも、記念に残る一枚を撮ってみては
いかがですか?
メイクも普段の私のメイクとは違い優しい
感じに仕上げて頂きました。
ありがとうございましたおねがい