信じられない…びっくり笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな事が起きるなんて…


この前受けた試験
呼吸療法認定士
合格しました‼️

信じられません

一度は諦めてた試験

母を介護する様になって
仕事との両立が大変で
勉強する時間も取れなかった…

はじめてのレスパイト入院をさせた後
症状は落ち着きました

それならまたレスパイト入院をさせて
試験にトライしてみたらと
社長に言われて
試験の2週間前に
2回目のレスパイト入院をさせました

仕事を終えてからの勉強はなかなかできず
30分位が限界…

朝起きてからの勉強

もちろん母の入院先にも仕事が終わってから
毎日通いました

会社の楽しい忘年会も欠席してのぞんだ試験

まさか…

まさか…

合格するとは思いませんでした…

2回目のレスパイト入院をさせた後
母の認知機能の低下が著しく
後悔していました

でもそれも許されるかな…と思えます

{B5BFE35D-A079-43EF-B3C6-B56BCFF73416}

うちに幸運を運んできたアデニウムラブ