今日は久しぶりの平日お休みです


今日は母はデイサービスに行く日です


なので私は久しぶりに夕方まで1人の時間が持てました


髪を3ヶ月ぶりに切りに行って

母のオムツの注文に行って


そしてスーパー銭湯に行ってきました温泉


最近はマッサージにも行けません

なので身体はガチガチです滝汗


唯一の癒しはうちの近くにあるスーパー銭湯


電気風呂で手足の痺れは楽になります

ジェット風呂に入って

サウナに入って来ます


30分で終了します


それでも私には身体が癒せる照れ


昨夜は11時から3時まで母は元気で

大きな声で妹の名前を呼び

枕と布団はベットの下に放り投げ…


元気でした…ゲッソリ


これで仕事だったら私はおそらく事故してたかなぁと思います


お休みで良かったウインク


報告書をあと2人書かなきゃいけないけどね


今夜頑張ります









看護師 ブログランキングへ