母は食べれなくなってきました

水分もかなり少なくなってきました

薬もなかなか飲めないので
その時ばかりはかなりの水を飲んでくれますが
全体的には水分補給もかなり少なくなりました


母は月曜日はうちにいます
私は仕事なので
9時に訪問看護
お昼と夕方ヘルパーさんが入ります

火曜日から金曜日はうちの会社のデイサービスを利用しています

土日はうちにいます


デイサービス利用時は水分も少しずつ飲ませてくれます

私が仕事がお休みの土日は
結構コーヒーや紅茶を飲んでくれてます

でも1人でいる月曜日は水分補給もあまりしていません

ヘルパーさんにも拒否したりするので
あまり飲めていません

当然月曜日の尿量は少なくなっています

最近は
もういいと言って飲まなくなってきました

今日は往診でした

脱水になっているので点滴をする事になりました

今後食べれなくなってきたらどうするか…
私の頭の中では方向性は見えています