この投稿をInstagramで見る

2020年11月3日(火) ・ 月末、ありがたいことにサロンが大賑わいで、火曜日担当の私を皮切りに、全スタッフ、サロン日記を書くタイミングがつくれずにおりました。元気に営業していますので、ご安心ください❗️ ・ 先週の水曜日は「セラピストくらぶ」の開催日でした。今回のテーマは筋肉と脂肪。 インストラクターや、セラピストさんが担当して、講師をしました。 ・ 実技では、筋骨ケアトリートメントを学びました。 ・ 自分で施術を受けることはあっても、他の資格を持つセラピストさんは、手技を見るのは初めて。歪んでいた脚が、すぐに真っ直ぐになってみんなビックリ❗️ ・ 私もすぐにでも施術受けたい❗️と思いました。 ・ なかなか集合研修が出来なくて、寂しい日々でしたが、みんなで集まって学ぶことって、本当に素晴らしいなぁと実感しました。 ・ いろいろな技術の資格を持っているセラピストさんが集まって、自分が持っている資格以外のことも学べて、みなさん楽しそう💕 ・ これからも、みんなで力を合わせて毎月いろいろ勉強して、スキルアップし、お客様のお役に立てるようになりたいです😄 ・ #からだの美容室ヤマオカ日記 #からだの美容室 #サロンnachi #スクールミューズ #下諏訪リンパ #下諏訪エステ #セラピストくらぶ #リンパスクール

salon_nachi(@salon_nachi)がシェアした投稿 -