この投稿をInstagramで見る

2020年11月6日(金) ・ 今日も、サロンNachiをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* ・ この写真は、新井キャプテンが入院する前夜に撮りました。 ・ 10月度の締め日。最終終わったあとのミーティングです。コロナがあり、前半失速していましたが、今年1番いい売り上げを残すことができました。本当に、サロンのお客さまが、足を運んでくださったおかげです。 ・ ありがとうございます。 m(__)m ・ 新井キャプテンの手術も無事成功して、みんなでホッとしました。 ・ いま、新井キャプテンが不在でみんなで、力をあわせて毎日頑張ってます。 ・ この写真をみては、今日もがんばろっ!と思って、クスって笑ってました。 ・ あーでもない、こーでもない。と、『⭐️』をイメージして並んだんですが。なかなか。できず。笑笑 ・ 新井さーん。待ってるからね❤️ ・ それまで、4人でがんばります。 皆さまに不手際お掛けしてしまうかもしれませんが、誠意と笑顔と元気をだして、営業してまいります❣️ ・ サロンの表玄関のフィルムシート。かっこ可愛くなったのは、気づいてもらえましたか? ・ 10年越しに、大変身しました✨✨ ・ オーナーのお知り合いの有名デザイナーの、ポロン大先生です。 ・ どうぞ、これからも末永く、サロンNachiをよろしくお願いします🍀 ・ #からだの美容室 #サロンnachi #下諏訪 #ダイエット #リンパ #からだの美容室ヤナチャン日記 #サロンの想い #スクールミューズ #下諏訪エステ #岡谷エステ #諏訪エステ #松本エステ

salon_nachi(@salon_nachi)がシェアした投稿 -