ヘアスタイル ミディアムパーマ編(低温デジタルパーマ) | DIFINO根本将平の美容師ブログ Sho利の女髪☆

ヘアスタイル ミディアムパーマ編(低温デジタルパーマ)






先日アップした




『大人世代の美ボブ』





のパーマ編です。








 
 

 
 

 
 



低温デジタルパーマで髪をいたわりながらかけるパーマは
ホット系パーマ特有の固さがなく
繰り返しかけてもごわつきが出にくいです。






 
 

 


低温デジタルパーマによって動きのある毛先が
グッと華やかさをプラスして
暗めのカラーでも重く見えず
軽やかな印象を与えます。



 





シルエットもひし形になりリフトアップしてくれるので
また違った表情を見せてくれて
飽きが来ないですね♪♪♪




パーマなしの場合との比較です。







    
 



印象がちがいますね♪




 
 パーマなしではヘルシーでさわやかな印象なのに対して
パーマありでは華やかで生き生きとした印象を与えます。



う~ん


どっちも捨てがたいですね。。。





どちらもおすすめです♪





カット+低温デジタルパーマ  ¥23100




 




カットあってのパーマです。

カットがしっかり整っていないとパーマをかけても
うまくスタイリングができなかったり、
すぐに形が崩れたりと
難点がいっぱいです。

DIFINOオリジナルのRカットは
再現性・持続性・デザイン性
を併せ持ち、サロンの帰りのスタイルはもちろん

おうちに帰ってからの毎日を大事に考えます。

『乾かすだけで決まる』


を目指してKeep Beauty‼











その他、ヘアケア・頭皮ケア・ヘッドスパなどなんでもご相談ください☆