青春♡ | 松江の美容室 ヘアピュールアルテ 儀満のブログ





このあいだの海の日🌊は



家族総出で弟の高校野球の試合を見に行きました!






初戦を見に行ったのですが



ドキドキハラハラな展開でとても見応えのある



試合でした😭💕💕💕




初戦は突破したのですが昨日負けて



弟の高校野球が終わりました。







上の弟から13年間追いかけてきた野球。




たまにしか見に行けなかった私でさえ



ぽっかり穴が空いてるのに





ずっと弟たちの追っかけをしていた両親は





少し抜け殻状態のようです。






何かに夢中になれるってステキなことだなと



改めて気づかされました😭💕