友達とランチ♡ | 松江の美容室 ヘアピュールアルテ 儀満のブログ




先日また友達と予定があったので



松江の鯛吉さんにてランチしてきました💘💘



ランチは初めて行ったのですが




カレーもめちゃめちゃ美味しかったです🤩❤️




そして時間があったので



スナップチャットというアプリで遊びました😚





顔の形が変わったり男の人になったり…





私はハーフの男性みたいな顔になり




喋り方がオネエみたいなので




美容家のオネエみたいになってしまいました😣💦




こういう時間も大切ですね💕💕


コチラは私が幼くなったら…のような写真です(笑)



なかなか可愛くなりました(笑)