バカボン天井到達 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ただの考え過ぎかもしれませんが、


万枚出したホールで

当たっても300枚以上でなくなりました。


バジも単発、北斗も単発、

鬼武者も、パチンコも


ほんと遠隔を疑うレベル


ちょっと考えすぎました、、、



しばらくホールを選んで稼働します。





では稼働報告いきますか!



6/21

なんか気持ちが乗らず稼働せず


6/22


1攻殻780(5スロ)

-1000


2北斗877あべし


天破なしで1240くらいで黄オーラ


-8700




3攻殻310(89)


投資二本で当たり

+2800




4バカボン420(431)


初打ちです(笑)


ボナ&ART間888Gで

ART2セット以上ストック

とのこと、


宵越しで851Gとか、なんてお宝台(笑)


しかし、ここのホール最近リセットばかりだなーとか考えつつ、

まあ1,2本ならいいやと

入金、入金♪



888G過ぎたところでざわざわしはじめ



おそらく天井到達で


photo:01





ハチャメチャラッシュ(笑)



純増1.5枚^^;










photo:02




するとすぐに強スイカからボーナス



結局BIG4 REG1 ART4セットで




1117枚回収

+20300



トータル+13400


なんか久々に勝てた気がします。



やっぱ天井狙いですよねー♪




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ