6月月間収支報告 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ちわ!

エスパーNoaっす!


photo:01




もはや意味わからんね(笑)



もう自分がなにしたいのかわからん(笑)


今月は一つ内定貰えて

夢の万枚も出すことができ

大満足な一月でした!

しかし稼働はだらしない感じです(´Д` )


もっとシャキッと立ち回りを考えたい!


それでは6月月間収支報告です!



photo:02




すいません楽します^^;

なんやかんやで今月も+稼働ができました!

+19万(*^^*)

ほんま万枚だけやな(笑)





てか赤文字ばっかりですね!


10勝16敗という日別では負けてます

やっぱり

狙いを緩くしすぎたのが
ダメなんでしょうね^^;

例えばバジリスクなんか650くらいから打ってました!

なので
750以上にします

800でもいいかなと、



ではでは今月稼いだ機種の発表です!



まず、三位!




そう、みんな大好き押忍!番長2です




photo:04




まだまだ現役です。


ほとんどゾーン狙いで

あまりお金を使わず

しかも時間効率がいい番長!


まあ今回勝てたのは

変更狙いで+5万が一回あったので
それが大きいですね!


しかし忍魂が入ってくるので

そろそろ減っちゃうのかなあ^^;




photo:03





+58200









続いて2位です!






photo:05





RPG要素をいれた鬼の城です!




しかし未だ中段桃処女です(´Д` )


試行回数は二回で

一度4000枚overがあり
上位に食い込んで来ました!


天井狙いより天国狙いの方がいいのかなあ?

まあなにはともあれ2位です!


photo:06




+81900





はい!それでは第一位ですね!


もう言わなくてもわかるでしょう。


現状最高ハイエナ機種の


北斗の拳 転生の章 です





photo:07






もう6月は


稼働100時間のうち

1/3の30時間稼働しました!



なにより拾いやすい


これが1番稼働する中で重要ですね←


データ表示器がほぼ意味ないので

(500以上ならだいたい800あべし以上はあるけど)


あべし数を確認するのに

わざわざワンコインチェック
しないといけない事は、


かなり大きな事ですね、


やってる人がまあいない(笑)


小さなホールでやってたら

まあ目立つ(笑)


最近はできるだけやらないようにはしてるけど、


一回知らないおっさんに


何がわかるんぢゃ?と聞かれた事があり

高確ステージですって答えてしまった(笑)



まあ拾いやすさは現状最高クラスだと思います


一度データ表示器では128なのに

1100あべしを拾った事があります

ほんまあてにならないから


ワンコインチェックは重要ですね←












一撃性もあるのに


安定、出玉バランスもあり
(単発もたまにありますけど)


投資もあべシステムのおかげで

あまりかからないことがあります

ゾーン狙いもできる




photo:08




+276300




最高投資が26000とあるのは

800あべしくらいから打ち


天破に入らず

天井手前解除というのがありました


あとはだいたい平均10000くらいの投資ですんでます^^



今回勝てたのは

一度万枚出したからかな(笑)


まあ一撃狙いですね、



270くらいまで追う人もいるんですけど

確定ではないのでまだ何とも言えませんが

私は天破無しなら

8Gやめ


天破ありなら前兆無しまで、回し

もう天破終わっても


256,555以内50Gならゾーンまで続行


800あべし以上なら


そのままもう一周という立ち回りをしています!


今月も狙って行きたいです!



4位-6位です


まあ一回とかしか打ってない台ですね



photo:09










続いて、負けた機種発表です




photo:10





三位バジリスク

うん!勝てない

8/9は単発です、

こりゃむりむり


800以上を打ちたい!



2位

バイオハザード


一度、変更されて-27000
というのがあります

まあ、天井いったら結構でるんで

粘っていきたいです



では一位!


戦国無双です


-46900


7回打って回収ゼロ!


まあこの機種も一撃狙いなんで

こんくらいは知れてます!








はい!では差枚ランキングです!




では三位!


鬼武者再臨です


+52900

この台は9時前に覚醒ひいて


一撃3000枚くらいいったパターンです





2位


鬼の城


+88800



投資1本で4500枚程度


やっと勝ち方分かった

楽しい台です!




ではでは一位


もう皆さん知ってると思いますが、


北斗の拳 転生の章です


まあ万枚出したからですね(笑)



+252000



うん!


現状最高峰ハイエナ機種と言っても
過言はありません!


先ほどもいいましたが、

箇条書きにすれば


●拾いやすさ
●隠れやすさ
●稼働状況
●看板機種
●台数
●ゾーン狙い
●変更恩恵
●天井恩恵
●即やめ可(場合によるけど)
●面白さ

などなど挙げたらきりがないです


賛否両論ありますが、

私はあべシステム

ありだと思います。

そして今、流行りの
ゲーム数管理
でありまた新しい

極悪AT時代に

なかなか優秀機種がでてきてくれたと思います!

べた褒め(笑)

(サミーのまわしものではありません)







まあこんな感じですかね、



まあ何はともあれプラスで満足です!



7月の目標は

毎回プラス稼働 です!


結局、収支表の赤文字を見たら
モチベーションも下がるし
不安もでてくるし
なんか嫌な気分になります、


とにかく青い文字で埋めてやる!


これが私の目標です!



以前、面接官に言われたのは

普段何かやる時目標たててる?

と、そういう人が欲しいんだとよ(._.)


なるほどなとは思いました!



最終目標は車を買うことなんで

BM○のおっきいやつ!
約50万枚でいけます(笑)


何年かかっても頑張ってやるぜ!



ではでは!