ドラゴンギャル仮天井到達! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




あ、どもです!

内定2つ目がでました
現役大学生Noaです!


そこに就職しようかなと考えている
今日この頃であります!




本日、学校とバイトがあり
稼働を諦めてたんですが、


学校早く終わり、
3時間ほど空き時間で実践です(笑)




では実践報告です!


7/11



1北斗905あべし


天破が絡み13本で1370くらいでヒット!


投資がかさむとキツイっすね!


四連でおわり


残りのあべしで77くらいまでいったんで
ついでに128まで回すと


ヒット(笑)


しかし単発(笑)



そのあと天破がすぐきて

150あべしのったので

256まで回すとヒット!


photo:01




赤七揃うもSPバトルなし、


しかしこれが9連しました(^∇^)


これっていう上乗せやら

なんか引いた訳ではないけど、


神拳勝舞で

謎にシンとか、サウザーとか
倒しまくった(笑)



安定感抜群ですね!


+15200




2ドラゴンギャル656


初打ちです!


闘ボーナス間1000G超えて
闘ボーナスをひけば、


継続率が80or90%なので

なかなかの恩恵かと思います!


サクッと1000超え、


1190までいっちゃいました( ; ; )


投資実に19本^^;



photo:02





結果、
ボーナスが7連

AT入らず、



天国から当たり2連で
今度はATに入り、




回収15100



-3900



なんかおもんない(笑)

ゾーンとか番長に近いけど

番長は越えられないねー( ̄▽ ̄)



あと闘ボーナス中に
2連目にBGMが変わったんだけど

なんか意味あったんかな?


考えられるのは

●高継続示唆

●次回継続確定

●次回天国


とかかなー


まだ勉強してないんで
よくわかりません、



トータル

+11300



ではまた更新します!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ