北斗揃いとバジリスク夢幻泡影80%確定!5スロだけど(笑) | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログへ




はいこんばんちわ!

どーもNoaでーす!


本日は5スロ設定狙いの日です(笑)

(ハイエナ活動を行う上で異常なストレスを蓄積しており月に一度は好きな台を打つという日をつくっております)



やっぱ好きな台を打てるって
幸せですね~♪
しかも高設定ぽい台(笑)



7/31


1鬼浜0(130)


32Gキッカリで解除\(^o^)/
変更ですな(笑)

初あたりREGでした~、

しかしアイちゃんがでてきて

若干高設定ぽい(笑)

からの天国でREGから赤七昇格!

からの狂乱2コストック!


そこから鬼神に二回いれ
4と5コストック!


これが一撃2700枚!


から天国なく250くらいで特攻!
ストック一個で撃沈!

天国なくまたまた250


REGチーン

384G越えたので移動です

てかてか鬼遊戯のボタンプッシュで
商店街いったら32G以内の解除
確定ぢゃないんですかー?

二回はずしたんだけど(O_O)

僕の勘違いだったのかな?


2北斗101あべし(110)


1500枚ほどの持ちコインで
北斗に移動しました!


すぐに天破にはいり

250あべし解除!

これは変更のモードBのいいところで
当たったな\(^o^)/


しかし単発、、

からの79あべし解除

これが6連して2000枚ほどに出玉を伸ばしました(^ ^)


続行で天破が絡み

190くらいで当たりました


この当たりが

photo:01




初北斗揃い\(^o^)/

ここにきて5スロかよ(笑)

なんか北斗揃い単発で終わる報告が多数あったんですが、
まさか自分がこんな目に合うなんて思いもよりませんでした、

photo:02




SP2連AT2連



くやしいですっ( ; ; )


256越えたのでやめました( ; ; )

やってられっか(笑)



3バジリスク初あたり軽い台490


大好きなバジをこんなところから打つなんて
いつぶりだろう(笑)


700Gで強チェ解除

単発\(^o^)/


しかしそれから100G以内の当たりが
5回続きましたー!!


しかも開眼解除なしです


それからもハマっても200くらいで


初あたり1/140

という6以上の数値!!


119%やっほいといってると


なんか謎当たりしやがって



朧背景だったんだけど



いきなし





photo:03




城だぜ\(^o^)/

とか言ってると



photo:04




夢幻泡影\(^o^)/


ここにきてこれもはじめて引いたよ!


たぶん一枚役からの当たりかな?


ほぼほぼ6やん!
とかいってたら

12連終了( ; ; )

強チェ一回も引けなんだ( ; ; )

そして目に見える上乗せも2コだけだった

あーエンディングはいつになったら見えるんなっ!


それからも1/140-1/150

くらいをたもち

総回転6000Gを超えたところで


ハマりにハマり1000Gで解除( ; ; )


こりゃ6ねーべ(._.)


二連


そしてすぐ開眼解除

単発


9時、心折れた(笑)


しかし合算およそ1/165


チャンリプからの開眼

7/21

30%(笑)

解除2(笑)



うーん6ぽいんだけど

単発が多いので伸びなかったなー(._.)


結局3000枚ほど流してララバイ

それから

20円の鬼武者天国だけまわして

-2000



トータル
+11300



やっぱパチスロって楽しいですなっ!!


明日も頑張ろう!


次回は月間収支報告したいです!





にほんブログ村 スロットブログへ