最近、毎日夜更かしです(つω-`)


早く寝ようと思っても
寝れない癖がついてしまいました



かえなきゃ…






‥でも!

寝れないときにがんばってもムダなので、

のびのびだった自分の手を付け替えました






前のネイルンルン

{D8642BC3-2B2A-45F5-BE29-2A785F4FF129:01}

ツイードです☆







そして付け替えたネイル

{883348BB-7400-4A80-B956-52140ED38162:01}

{16409829-6E0F-4800-9AA6-2A129F14AD21:01}



私は、基本シンプルなネイルが好きで、

シックな色や、大人っぽい上品ネイルが好きなのですが、



春なのでお花を咲かせてみました(^o^)






そして、いつもオーバル寄りにしているのですが、

なんか久しぶりにスクエアオフにしてみました☆




色が落ち着いているので、甘すぎなくて好きです(^ ^)










ネイルを新しくしたり、キレイにすると、気持ちがいいですね



女の人は、形からはいるキレイで気分がとても明るくなれると思います。

手がキレイだと気持ちいい(^ ^)




手は、自分でもよく見えるし、他人からもよく見えるので、とてもお手入れ効果の高い場所だと思います。


女の人も、男の人も、手  てけっこう見てますよ
(^ ^)





それにしても、

自分の右手を自分でもで付け替えるのは大変なのです~(´д`;)