GW、帰省したのは 何も遊びばかりじゃないですよー  (。・ω・。)


チラシを作る作業をしてきました☆



母がわたしのチラシ作りをとても手伝ってくれています。


パソコン作業が苦手な私はとても助かっています。


しかもどんどん上達してくれています
  


いいチラシができたので、 
とっても満足(o^^o)

{2E9F479C-E117-462F-9B8D-FE36A08B8F06}





家族で、お出かけもしてきましたよ。



加古川より上のほうにある、
 平荘湖に行ってきました

  

ほんとは、弟がお船を運転してくれる予定でしたが、強風で断念しました


ざんねんーー。


{15A0A994-6B18-404D-AAA6-5915020A520F}



カモちゃん  かわいかったです


{EC8308E2-818D-4983-8373-87C66057F174}




久しぶりのお友達ともあえました。


東京にも遊びにも来てくれた、

昔からのお友達。


{4670BD20-1C92-430B-B160-C2330225AE1D}


もう3児の母です

{6DC6CCAF-F36C-49B0-9D03-A7C34CD8132B}


あかちゃんむちむちー( •ө• )


むかしはしょっちゅう行ってた
ファミレスは想い出がいっぱいです。








おばあちゃんにも会いに行ってきました。

  
{06AB5B9E-4565-4542-BBA7-7512642B4150}

元気で、よかったです。

 ずっと気になっていたので、、。。



おばあちゃんに頼まれていたので、ネイル道具も少し持っていって、 

爪を塗ってあげました  



{52BD2990-90C6-42FE-A769-FA2D6D1C2901}





とっても喜んでくれました。 


ピンクが好きなので、


ピンクの柔らかいストールもプレゼントしました
   

何度も電話かけてくれて、とっても喜んでくれました!(o^^o) 
 デイサービスの方に自慢もしてくれたみたいです







加古川に、


元気をたくさんもらったので、

東京に帰ったらまたがんばります








{2597CBC3-11F0-4A5A-8197-C07978767EE7}



⬆︎
これより
加古川はもうちょい都会ですよ  笑