8月に入りましたねー(>_<)



7月は関東はなかなか梅雨明けにならず、
ずっともわっとしていました(´-ω-`)



そんななかなか、7月最後の日

なにかと話題の選挙に
ちゃーんと行ってきましたょー(。・ω・。)






わたしのエリアの投票場所はこちらです

{0E063CB0-8D2D-4368-B97D-D596A1F8570A}


白金台小学校


八芳園のすぐそばにありましたが、今まで通る事がなく気づきませんでした(。・ω・。)





選挙に行く途中、ポケモンGOをしていたのは秘密です




開票結果、8時まで受付だったのに、8時5分で結果が出ましたね。。。

早くてびっくり(。・ω・。)

圧勝だったのですね。






7月末は花火大会もありました

{E844AD9B-8B1F-4C51-8E93-9CB4713074EB}

{7198E35D-0C7D-46AF-A28D-F74E778B459E}

{697D80D7-4360-4D05-BB4B-9EE34877A086}




ちょっと近くまでいって、少しだけ見れました


混雑は苦手なので、もうこれで満足です  (>_<)





だってここでも
充分ポケモンたくさん捕まえたから  笑