ちょうど神戸にいたので、


お母さんと神戸で晩御飯も食べちゃうことに(*^_^*)



この日はお父さんも残業で、晩御飯いらないので


2人で好きにすることに〜 やったー







せっかくだから、神戸に新しくできた

umieに行ってきたり、
ハーバーランドも行ってきました(*^_^*)



むかし、神戸阪急で働いていた私には
 懐かしい場所がいっぱーい



ちょい早めに晩御飯たべにハーバーのおしゃれなお店にはいると、窓側のラブシートが1席空いてました(*^_^*)




ラッキーなことに、予約もせずに、
19時〜ステキなショーを、

エアコンの効いた場所から食事しながら見れるなんて!

なんて最高な


{45E7B088-A828-4DB4-9CF6-2D5E5C569805}





{6507EC19-9CFA-41F2-A34E-D01720CDE622}


めちゃくちゃ人が集まってました



ママンと2人で食べるときは、

ちょっと優雅にオシャレなところで食べるのが
おきまりです



{08EA6CC1-5034-4EC7-A895-5A05D6364C09}





カップルがほとんどでしたが、

カップルが頼むようなコースを、


母娘で、頼んで食べました(*^_^*)





なにより、涼しくて、

景色がよくて幸せー



{A4CBFF88-2081-4C06-8B2F-246B1014A594}



ちょうど、食事が終わると、


外ではショーの第2部が始まりました(*^_^*)




次は外verも見てきちゃったょ。



{1C89715D-4842-4530-969D-176033A7E153}


外だと、音楽も聞こえます。


音楽に合わせてレーザーや炎や水がでて、


とても夏らしいショーでした


{7F18D579-57E7-4DEB-ABB1-5DB6A6B07B06}


8月23日までやっているみたいなので、

近くに行けるかたはぜひ行ってみてください





ステキな夏の思い出ができます٩(ˊᗜˋ*)و