仲良しの兵庫のお友達とごはんしました(*^_^*)



臨月の友達はもうおなかが
パンパンでしたー



次会うときはお母さんなんて、

楽しみすぎる

兵庫にいるとき、ずっっと一緒にいたなぁ

兵庫に帰る度はいつも遊んでくれたお友達



{D8FDA809-6783-4E17-B98B-AC91F15C6BFE}

⬆︎(写真は去年の金沢旅行の)

カラダも、コロンとまぁるくなっていました  笑
(*˘︶˘*).。.:*♡ 







いつもの3人で ごはん


{3DF0FDBB-711D-4077-A10E-F3D9922C507C}

{98122260-EFCA-4190-8E59-769404B758E4}





前から気になっていた  東加古川の陽炎さんに行ってきました



けっこう知り合いに会いやすいお店ですが、

へんに会わずに穏やかに過ごせました(*^_^*)




誕生日が近かった友達のお祝いもしたよ



{800C3472-5B3F-4F12-A4F3-1AA2CDABA62D}

{F6D222CE-8313-416F-83F4-FCD735EA5656}


おめでとうーー🎉

いくつになってもこうして集まって、

お祝いしようね




{2EBD583E-16EB-41B7-B0C9-5A9A26D0475D}




それにしても、ともながのケーキは

かわいい〜




自分のティータイムのお菓子を買いに、翌日も行っちゃいました |ω・`)☕️



もっと日持ちがすれば、東京にも買って帰りたかったなーぁ(。•́︿•̀。)。。