今年のエキスポも、プロスカのフレンチモデルを引き受けることにしました(*^_^*)



  
そして、さっそく練習に   



22日の台風の大嵐のなかでした
タクシーでいきましたが、


降りて、建物にはいる6.7秒でプール上がりかのようにずぶ濡れに    笑






風邪をひくので、はじめエアコンを切ってもらいました  (´-ω-`)笑






{24AD3DB9-513D-489F-A004-8629BACE72A1}


久しぶりのスカ練。。  

私の爪はここしばらく傷んでいたのですが、だいぶ回復していました







今年で7回目のエキスポです

なのでしばらくコンペ練習会にまた参加することになり、

その為わたしの爪はまたシンプルになります。



しばらくジェルでアートやデザインをいれて遊んでいたので、その練習が出来ないのはちょっと淋しいですが、


もともと私はシンプルネイルが大好きなので、

またシンプルですがマイネイルもあげていきます
(*^_^*)






とりあえず、練習後、今はこんな感じ( •ө• )


{756B41E2-18F7-4277-84B2-A90E375C9E5A}


ローズベージュというカラーにしました


赤味のあるベージュなので、血色良くみえて上品なカラーで おすすめです


今回はかなり薄く塗っています。

わたしはジェルは薄づきが好きです(*^^*)



*******************
白金台駅近  3分
 白金台ネイルサロン S.pink nail 
                                     (エス ピンクネイル)

☆ホームページ☆
http://s-pinknail.com

☆ネイルブック☆


☆アメブロ☆
http://s.ameblo.jp/s-pinknail/

☆完全個室の隠れ家サロン☆
   営業時間  11時~19時    不定休
   予約優先    s.pinknail@gmail.com
                     080-4664-1059
〒108-0071
東京都港区白金台4-15-3 Vene Z 白金台