先日、わたしのオアシスの一路さんに、


兵庫のお土産を持っていき、ランチもしてきました


{484E8111-7749-4650-9E05-D95BA7C6AAF3}




お昼から贅沢な!

大好きな天ぷらー(*^o^*)





ごはんそんなに食べるつもりじゃなかったのに、

気付いたら完食。。


おいしいくって、
今までごはん粒一つ残してないですよ!  







そして、この間お友達と飲みに行ってたら

一路さんからケータイに着信が。




でもそのとき私気付かなくて。

深夜、帰り道にまだ電気がついていたので、寄ってみたら



なんと、天ぷらくれました(*^^*)




明日、千葉の勝浦のお店に急遽行かないといけなくなってしまった為、お店を休むから、ある材料を揚げちゃったらしいです



わたしのぶんを
一皿残しておいてくれたんです



夜道、お皿ごと持って帰りました


{63314A94-1851-4F4F-85F2-D2ED380325DC}




{ADC6BB69-CBE1-4623-98C5-A96DF3B17C11}




次の日、おうどんと一緒に食べました☆



ほんと、一路さんの料理は美味しい(*^_^*)


わたしの健康を支えてくれています