今回のコンペモデルの結果は


19位でした♡


{42BE6284-3424-4F16-89AE-43058CFADC4A}



今年もファイナル審査までいけました!


ファイナルに残れることもすごいことなのです。


いつも競技人数は数百人いるので。

今年は、去年よりもキレイでした。去年の課題をふまえ、とことん課題をみつけては練習を繰り返して、

とくに正面の厚みやcカーブは
今まで出た中で1番です。


でも、去年は10位で、今年は19位なので、   

どんだけ周りのレベルも上がってるんだろうと。


こんな大会、とても出れない…と、

目が肥えているので余計におもいました。(´-ω-`)




コンペチターのみなさま、本当にお疲れ様でした☆   
今年もとても刺激的でドキドキハラハラのEXPOを迎えられました( •ө• )