名前くらい わかってあげて(*_*) & 奇跡がおきた✨ | \しおりんofficial blog/

\しおりんofficial blog/

関西大学4回生
バイクは2014ninja250
マルチモデルをしています♪

http://www.Facebook.com/shiori.tsunemi.9

日曜日は鈴鹿サーキットへ🏍



{E9F64303-DD11-4A86-BEC7-8A520D4BBD7E}



またまた サーキット尽くし爆笑



21歳の 女子が 週末に行く場所じゃないよね〜💦


友達や 親からは 呆れられてますが…口笛



来年は就職して どうなるか分からないし 行ける時に行っておきたいのですニコニコ




{AA5E77D4-8D3A-4C8E-82DE-56CF287F996D}


観戦行けない 人の分も
応援📣って 事で照れ


いつメン  ライダーさん達と 変わらずお話し♡♡


今回は
4耐、8耐トライアウト…

たくさんの知人がレースに出場するので 行かないわけには…爆笑






{FBC6A44C-589F-43B6-9FE1-BE505D06BD10}






{41C1E6CC-CD95-4B1F-8E26-58AF069C5259}

ゆっくりするどころか


チーム、選手の方に会うたびに雑談爆笑



あっと言う間に 時間がすぎましたびっくり



そして



8耐トライアウト‼️


{0D47968A-9693-4F8E-B6E3-B9B5D44E0821}





{4E45DC84-97EC-419F-845D-58719DB5908E}






{0C696B01-BB87-4AE8-AF96-4534B51341B4}






{90080F2E-8FE4-4EFD-9472-52831E04ECD2}







{22C668FC-9B80-41E0-A183-4F1422EEF57A}





{C3986DFA-2AB5-4352-B075-E9662A339572}


なんかね〜〜キョロキョロ


もう 吐きけとの戦いでした💦💦  


そんな状況の中 報告待ってる人から
LINEは 入るし 実況中継しなあかんし


写真撮影しなあかんし


もう、大変だったよ〜(*_*)


12周 終わるまで 
私が緊張して 吐きけでびっくり


オェェェーー
オェェェーーって 
なってましたガーンガーン





{7D3674E9-103C-41AC-BC18-BEF5244AA95D}

あっそうそう   AUテルル‼️
今回は バーナーレーシングの

S藤 太紀 くん‼️


本人に“ 俺の事知っる?”って  聞かれて 私  ほんとに知らなかったので
知りません💦びっくりびっくり

って言っちゃった💦 失礼しました💦💦


ほんと ごめんね🙏🙏


あんな有名な選手 知らないなんて
周り 爆笑してたし…🤣🤣



前回のミニモトレースで

{877CD7E9-CA66-447A-82AB-826349B44DE9}

ちゃんと 後ろに…いるよね笑い泣き
太紀くんは 私の事わかってたのに


全く ……💦



わたしは
大切な人❤️以外は…
あまり 気にならないし…チュー

電波も張らない人なんです…💦  すみません💦🙇‍♀️🙏


名前&お顔
ちゃんと 覚えたし 次会ったら 私から お声かけしますね m(__)m



太紀くんトライアウトでは
 しっかり お役目果たしてたね‼️   すごい‼️ニヤリニヤリ


8耐 獲得おめでとう㊗️
上位目指して頑張ってくださいね照れ




{CF574C44-D26B-46AB-84BC-1941835886AA}

そして わたしは 

この日は グリッドガールをした
選手が 1位表彰台✨✨




{DFB157CB-7982-4B17-AB2A-B01C306AC6B3}



私の夢で あった

鈴鹿と 岡国でRQした選手が 優勝すること🏆🥇


早々と 夢が 叶いました✨
嬉しいがぎりです♡😆


あとね…


今日 ものすごい
強運で❤️ ほんとに嬉しい事が 起こりました✨ヤッタ‼️



私には 勿体ない話しなんですが…(*´∇`*)



また この件は しっかり
決まれば お伝えしますね


では またおねがい