千葉へGO | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~流れ星クロですニコニコ
今日のクロ地方は良いお天気で太陽
暑かったですアセアセ
関東地方は、明日位に梅雨入りとか…!?
毎日、雨降りだとお散歩もイヤイヤになっちゃいますよね~ガーン
そうそう日、月曜日と千葉旅行して来ましたルンルン今回は、初めてお邪魔させて頂いた『しぶごえ館山』さんでした。
御宿の方には何度か行った事あったんですけどね…!

準備している間は、お父さんに抱っこして貰ってご機嫌のクロさんラブお昼ご飯にBBQを、お願いしておいたので途中は何処にも寄らずに千葉を目指しました車

BBQの写真は、ほぼ撮ってないかもガーン
お天気良いし、お腹いっぱいでダラダラしちゃいましたよ~ラブラブ

お天気が良すぎてクロさんも早々に日陰に避難してましたよ滝汗


お昼ご飯を食べてから、少しだけ
お父さんと波乗りへサーフィン


ちょっと風が強かったのでクロさんもビミョーな、お顔になってますねびっくり
その後は大好きなホリホリに勤しんでおりましたよ~爆笑ルンルン


って言うことで、まだまだ続きますウインク

人気ブログランキング