今更だけど千葉へGOその3 | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~満月クロですお願い
梅雨明けしちゃって毎日、暑い日が続きますね~アセアセ皆んな熱中症には気を付けてねニコニコ
今日のクロ地方もアツアツホカホカです晴れ
そうそう‼️ずっとブログをサボっていたクロ母ですが滝汗今更だけど千葉へGOその3でも…
2日目も朝から良いお天気で晴れお宿のお庭を、お散歩してましたよ!?

こちらは、いつものだらーん

最終的には、お父さんの抱っこで
ドヤ顔ガーン

チェックアウトの時に、またまた記念撮影をして頂いちゃいましたルンルン

まだまだ時間が、早いので波乗りをサーフィン楽しんでいる、お父さんを見ながらクロさんと母さんは、のんびりまったりチュー


そして、千葉を後にして途中に寄り道は!?
こんなところ車

続きは明日…絶対に明日…
だって、またまた8日の日曜日から千葉に行くんですサーフィンその前に前回の分を紹介しないとねてへぺろ

人気ブログランキング