パンケーキ | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

おはようございます!クロです爆笑
今日もクロ地方は、アツアツ滝汗
ダラダラトロけてしまいそうですアセアセ
未だに、豪雨災害の地方の方々は大変な思いをされているようで、これ以上被害が大きくなりませんように。行方不明の方々も早く見つかりますように照れ
さてさて千葉からの帰りはフェリーに乗って帰って来ました船

まぁクロさんは、何時でも何処でも
ダラダラでした照れ

もはや寝ちゃってましたけどねzzz
船の上は風があって気持ち良かったかな!?
帰りは、定番の横浜へ寄り道して、
これまた定番になりつつあるパンケーキホットケーキ

今回は期間限定のレアチーズパンケーキホットケーキ
レモンの香りで、サッパリして
あっという間にペロッと完食もぐもぐ

クロさんパンケーキが気になって写真どころじゃありませんでしたね爆笑
2日間、楽しく過ごすことが出来て
本当に色んな所へ連れて行ってくれる、お父さんいつもありがとうラブ
今回、一緒に遊んでくれた珀ちゃんパパが撮ってくれた写真がこちら下矢印

定番の、やる気のないクロさんですラブラブ

人気ブログランキング