クロさんの夏休み2 | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~!クロですお願い
すっかり秋めいて来てイチョウ今更、夏休みとは…!?ガーンずっとブログを更新せずに写真だけが増えてしまったのでね爆笑

お墓参りにも行きましたよあしあと

まぁ、いつものダラダラっぷりは変わらないんですけどねてへぺろ

お散歩も、途中でイヤイヤ発動ショボーン

そして、お父さんに抱っこして貰ってラブラブ
どうですか!?この得意気な顔グッ

そして、何時だかの!?ランチステーキ


上矢印ここは辻堂にあるアメリカンハウスダイナーって、お店でテラス席はワンちゃんOKOK
そして、お店のお兄さんがワンちゃんに優しくて良くランチしに、お父さんに連れて行って貰いますラブ


江ノ島でブラブラお散歩して
クロさんもインスタ映えラブラブ

こんな感じでクロさんと夏の間も楽しく過ごしましたルンルン
因みに、クロ母の誕生日も8月だったので
お父さんからケーキのプレゼントバースデーケーキ

また台風が近付いて来ているので
大きな被害がありませんようにお願い

人気ブログランキング