今年も1年ありがとうございました | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~お願いクロです!!
お久しぶりですアセアセ相変わらずブログを更新できない母です笑い泣き
今年1年、色々な方に仲良くして頂けて、とても幸せなクロでしたラブ

いっぱいいっぱい、どうもありがとうを伝えたいですラブラブ
毎日クロさんは元気に過ごしていますルンルン
 
本当にゴロゴロが大好きなクロさん爆笑
ビビりで、お友達に会っても腰が引けちゃうクロさんガーン


今年は4歳になりましたバースデーケーキ

色々と忙しくて、余りお出かけも出来ませんでしたが…

来年も宜しく、お願い致しますお願い
皆さん良いお年をお迎え下さいラブラブ

白柴犬ランキング