クロさんのお出かけ | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは〜ニコニコクロです爆笑

ここ数年、お出掛けと言うお出掛けはしていませんが、たまーに近場をブラブラあしあと

浅草へ行ったときルンルン糸目…ガーン




次はブルーインパルス飛行機




確か、6月のドックフレンドリーフェスタだったかなー⁉️初めましてのお友達の大吉くんラブ





横浜は母さんの人間ドック終わりに爆笑



最後は近くのドラッグストアまで薬


たまーの、クロさんとのお出掛けです爆笑


白柴犬ランキング