本日、2024年3月1日(金) 我が母校、

令和5年度 山梨学院高等学校 卒業式が、

執り行われました🏫

娘の日瑚も『山梨学院高等学校』を

卒業🎓いたしました。


退場曲を生演奏🎵させていただきました。


野球部マネージャーとして

貴重な経験をさせていただき、

昨春の第95回記念選抜高校野球大会では、

山梨県勢初『全国制覇⚾️』を果たし、

甲子園のグランドで涙をしていた情景は、

生涯、親子の宝となりました✨


そして本日は、『全国制覇⚾️』記念碑

除幕式もありました✨


娘は、自身の怪我の経験、

マネージャーの経験を活かし大学へと進み、

理学療法士という夢に挑戦いたします。

温かく見守っていただければ幸いです🙇‍♂️


最後になりますが、

山梨学院高等学校の先生方、関係者の皆様、

山梨学院高等学校 野球部⚾️

吉田監督、吉田部長、北村コーチ、山下寮監

本当に本当に、

ありがとうございました⚾️🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いいたします⚾️
















#山梨学院

#山梨学院高校野球部

#全国制覇

#卒業 

#令和5年度卒業

#おめでとう 

#ありがとうございました