アフタヌーンティー@ホテルニューグランド♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

少し前になりますが、


神奈川 CAKE SHOW という イベントをやっていたので、

お勉強の為生徒さんをお誘いし、行ってきました♪


その後、お茶しに向かったのが、ホテルニューグランド♪


こちらのブログでも、何度も登場していますが、


落ち着いた空間で、お話しながらゆったりとお茶を楽しめる 


お気に入りスポット“ラ・テラス


今回は、初のアフタヌーンティー(\2500税・サ別)を注文。

お写真は、2名分の量です^^

これは、お昼抜きで来て、ちょうどいいくらいの満足感!


下の段のサンドイッチが6切れだったと思いますが、

結構ずっしりきます。


中段は、チョコレートケーキ、イチゴのタルトレット、スコーン、

シュークリーム


上段は、フルーツ盛り合わせ。どれも全て美味しい!


そして、飲み物は、大好きなアールグレイを♪(おかわり自由)

ミルクティーで頂くのが、お気に入り♪


このお店のブログ記事で何度も触れていますが、


日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」認定店なんですよ^^


紅茶もとっても美味しいのです☆


ケーキショーは、細かく丁寧で素晴らしい作品が沢山ありました!

こちらで勉強したことを、自分で活かさないとですね♪


お写真は、撮影したのですが、

ブログなどで掲載は控えた方が良いようなので、

お見せできず、ごめんなさい!


マジパン細工、チョコレート細工、飴細工、シュガークラフトなどなど。

1つ1つ細かいところまで、趣向を凝らしている作品ばかりでした。


美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、

おしゃべりを楽しむことができました♪


それでは明日も、皆さんとともに、笑顔溢れる素敵な1日となりますように!

HappySmileニコニコ


ランキングに参加しています!

応援の1クリック頂けたら嬉しいです^^

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますラブラブ