キャラクターアイシングクッキー | Spicy・sugar・diary

Spicy・sugar・diary

漢前と言われ続ける一児の母が綴る、主にお菓子とお料理の日記です


Spicy・sugar・diary

本日アイシングクッキー70個納品してまいりました☆


持ち込みイラスト+SSサイズは、1つ¥100で、10個よりお受けしてます♪

写真のイラストより複雑なイラストだとサイズとお値段が上がります♪

要相談です

可愛くラッピングしてお渡ししますよ~♪



コメで質問くださっても良いですし、ショップを覗いてメールフォームからでも大丈夫です

気になった方は是非一度いらしてください♪

http://kuwahara.ocnk.net/

クワハラ洋菓子店へ飛びます♪



なんだよー、店のクッキーかよー

自分で作りたいよーって方はコチラ


過去の物で申し訳ないですが、おうちで簡単に作れるようになってます


アイシングクッキーに必要なのは、ゆっくりのんびり計画的に作ること

塗ってしっかり乾燥させてから次を重ねてゆくと、まず失敗しません

そして、色をきっちり決めて最後にラインを引くとはっきりしっかり仕上がります

お試し下さい

沢山ならぶと色彩豊かで楽しいですね♪



Spicy・sugar・diary



こんなものも作りました

スヌーピーって意外と難しいな…と描きながら苦悩しました

ただ、なんだか非常にウケが良かったので(笑)単品で撮ってました(;^_^A



これからクリスマスに向けて、特に学生さんなんかは終業式に配るのかしら?

風変わりな発注もいくつか受けています


ちょこっと変わったクリスマスギフトに♪

いかがですか?o(^-^)o