ホドロフスキーのInstagramの投稿(自動翻訳)の一部です↑

 

 

 

1 ネガティブな人は変えられない。私たちは彼らを望むようにではなく、彼らをありのままで見る必要があります。もし私たちがそれらを変えることができないなら、私たちは自分自身を変えることができる。

 

 

2 私たちを傷つけた誰かを私たちの生活に戻す必要なく許すことができます。

 

 

3 風邪を消すために戦うのではなく、熱を生み出すために戦わなければならない。

 

 

 

1のありのままに相手を見るとは、目に見えるもの以上のことを見ようとすること。色眼鏡を外して、相手の本質である神聖さ、ひかりを見るということ。

 

 

2、「許す」というと、これからも付き合い続けないといけないみたいに思いがちだけど、別に今後付き合うことなく、ただ許すことは可能。

 

 

3は、ネガティブを排除することにエネルギーを使うのではなく、自分の内なる情熱を見つけ、いのちの炎を燃やすことに時間を使いなさいということかな。

 

 

 

 

ホドロフスキーの言葉に自分の解釈をつけるのはおこがましいのですが、素敵なメッセージだったのでご紹介しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座時代のマルセイユタロット

●宇宙との親密な関係を取り戻す↑click●

 

 

 

 

 

詳細は↑画像をクリック

 

●5/12(日) 15:00~17:00●

 

『マインドメンテナンス』

 聖人の振りはしない、でも聖性を手本にする

 

対面:吉祥寺駅より徒歩5分以内の場所

 

 

 

 




 

 

 

●觜森さい子の公式LINE●

・好きを仕事にしたい方向けPDFプレゼント

「10年以上自分探しをしていたわたしが好きなこと(タロット)を見つけて仕事にするまでのお話」

・好きだけでは乗り越えられない壁を超えていくポイントについて書いてますピンク薔薇

・タロットやスピリチュアルジャーニーについて発信

・毎月10日と25日にtarotjournal記事配信

 

 

 

 
●觜森さい子のメールマガジン●
・タロットリーディングに行き詰まりを感じている人におすすめPDF
「タロットリーディング上達のコツ 8つの鍵」
・タロット以外に気をつけるポイントについても書いています!
・マルセイユタロットに関することやたましいの理想を生きることを応援するマガジン