ラブラドールは“やさしい子”(*^^*) | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです
本日2本目の記事です


前回、少し書いた土台の『全体イメージ』です
こんな感じになりました

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110228_2255~0001.jpg


顔のアップビックリマーク

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110228_2257~0001.jpg


好きな角度はコレ音符


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110228_2323~0001.jpg


お洋服を着せようか着せまいか(´・ω・`)
んーー…バンダナもかわいいかも

ラブラドールの目って優しい感じがしますね(#^-^#)
癒されます

この子は、ある日写真をみていたら
『作れるきがする!』という気分になりまして
いままでの最短で ここまで約キラキラ7時間キラキラで出来ました⇒手が遅いんです_(^^;)ゞ

食事とお手洗い以外なしでノンストップでチクチク チクチク
どうりで筋肉痛だったわけだ(笑)
でも 楽しくてやめられないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


。。。。。。。。ムニャムニャ(´д⊂)‥
ハッ(゜¬゜;ドンッ記事編集しながら寝てたっ

(@^^)/~~~お休みなさい---


いつもありがとうございます
ランキング参加中です、宜しければ応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル