出雲大社門前 | よっしーママの日々

出雲大社門前

今日は天気も良かったから、子供たち連れてブラブラしてきました(*'∀`*)v

旧大社駅に車をとめて







出雲大社に向けてブラブラ



神門通りでは、いづも屋さんで門前だんごを食べ



私と息子は、小豆とうぐいすを食べましたあ~あ

他にも黒蜜きなこや、みたらし、味噌などありました(*'∀`*)v

だんごは茹でたて?で、温かく柔らかくて食べやすかったハート②


出雲大社は日曜日にもきたので(笑)行かずUターン(笑)

帰りに大社前駅でデハニ50型に乗り







吉兆館により





健菜厨房でお弁当買って帰りましたニコニコ

10時半に出発し、、
13時半に帰宅家

疲れた汗汗



Android携帯からの投稿