【レポ】全粒大麦シリアルモニター( ☆∀☆) | よっしーママの日々

【レポ】全粒大麦シリアルモニター( ☆∀☆)

グッドネススーパーフーズ専門店


marueファンサイト参加中
式会社  丸江さんより


グッドネス スーパーフーズ
全粒大麦シリアルが届きました音譜




さっそく朝食に晴れ


まずはコチラ!

ダイジェスティブ ファースト

便秘がちの方、ダイエット志向の方。

大麦フレーク、サルタナレーズン、りんご
糖蜜、蜂蜜、グリセリン






思ったより、シリアルじたいは小さいんですね!
私の苦手なレーズンがあせる


さっそく食べてみましたドキドキ

香ばしい!!
想像以上に大麦フレークは香ばしい♪


甘い!!
ダイエット志向とあったので、味は期待せずに食べたら甘い!ビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ



噛みごたえ抜群!!
普通のシリアルに比べ、かためだから
噛みごたえがしっかりしてて
食べるのに時間かかるから、これで満腹感が
味わえますね音譜

そして、私の苦手なレーズン。。

食べたら意外と食べれる!!
ごっそり入ってたらわからなかったけど、、
大麦フレークのあいだにちょこっとレーズンが
味の変化になって良かった音譜


二日目~♪




ハートファースト

生活習慣病が気になる方

大麦フレーク、オーツ麦フレーク、糖蜜、
加糖クランベリー、そばのみ、ナッツ
ハチミツ、種、グリセリン、酸味料


シナモンの香り♪
シナモンの香りがすごくいいドキドキ
私はシナモン好きだから、美味しい音譜

風味がすごい!!
大麦フレークだけじゃなく、ナッツも何種類も入ってるし
種やそばのみが入ってるから
食感様々で美味しかった~ラブラブ



そして気になるお通じは??
ここ最近までグリーンスムージーで置き換えダイエットしてたときは、あまり食べてないのに日2回はお通じあったんだけど

グリーンスムージーがなくなり、
自己流ダイエットに戻った途端
あれ!?ってぐらい減りました汗

けど今朝はバッチリ!!

あまり食べてないのに、こんなに??
ってぐらいでした音譜

500㌘10食分  1300円
おすすめです!


marueファンサイト参加中

グッドネススーパーフーズ専門店