片手で クリンスイ | よっしーママの日々

片手で クリンスイ

子育て経験者のうち
どのくらい経験してるのかな?


うちは経験しました。


我が子は混合でミルクも飲ませてました。


夜中の授乳。足りなくてたすミルク。


ミルクを作る間も、
泣く、泣く、泣く。。


そして上の子達まで目を覚ましてしまうあせる


かといって、
抱っこをするとミルクが作れない叫び



抱っこを手伝ってくれる身内が
いつもいるわけじゃないから
すべて一人あせるあせる


ミルクは長男次男の時は、お湯に湯冷ましで
冷ましてました!

だから、湯冷ましが足りなくなったらこれまた大変叫び
水道水は抵抗あるし、、

ミネラルウォーターはあまりよくない?
とか聞いたことあるし。。

末っ子の時は、お湯と水がでる
ウォーターサーバーを利用してました!

でも、蛇口をかまうようになってしまい
あぶなくて解約叫び



ミルクだけじゃないですよね、

上の子達が、
ちょっと喉が乾いた!ときとかも。

抱っこしてたら片手でできるって
とても便利♪



ぜひ試してみたいです。

【子育て経験者限定】新製品CP025は、片手で注水できるので子育てママにも安心♪

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社