【レポ】発芽玄米パスタ( ☆∀☆)モニター | よっしーママの日々

【レポ】発芽玄米パスタ( ☆∀☆)モニター

ダイエット中の私。


コウリンラボさんから



発芽玄米パスタ
グリーンカレー味

が届きましたニコニコ


ダイエット中って、敬遠してしまうカレー。
でも、食べた~い!って
時もありますよねあせる


さっそく食べてみることに割り箸





お湯を足して、すぐ30秒かきまぜる。
3分待つと




グリーンカレーのいい匂いラブラブ

味もスパイシーで美味しい!
カレーの味もしっかりあります!

今まで、他会社のダイエットパスタやリゾット系をいくつか食べてきましたが
味が薄味だったり、変な味がしたりで
続けたいと思わない味でした。


でも、これは美味しい!
ダイエット中我慢してたカレーを
食べたあとみたいに
満足しましたラブラブラブラブラブラブ



ぜひ他の味を食べてみたくなりました音譜

しかも栄養もバツグン!



これで123キロカロリー

1食だけなので、体調の変化はありませんが
お通じがよくなった!という意見が
多いみたいですよ音譜

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)
発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)

サンラータン味
豆乳クリームチーズ味
も、かなり食べてみたくなりました音譜


ぜひみなさんもお試しあれ( ☆∀☆)




コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中