【レポ】進化型EPAダイエット( ☆∀☆)モニターⅠ | よっしーママの日々

【レポ】進化型EPAダイエット( ☆∀☆)モニターⅠ

ダイエットをしている私。

結婚前から 20キロドクロ

色々なダイエットしてきた結果

ピーク時より-15キロまできました!


そこから停滞期で二週間全く

体重もかわらす。。

便秘もひどく、吹き出もあせる


そんなき

グランドサン株式会社さんの
AEDクリルオイル

が届きましたアップアップ

進化型EPAダイエット!!

チャレンジです♪



南氷洋のルビー



パッケージも中身も色はキレイ(゜▽゜*)



開けた瞬間の匂い

エビの殻の匂い!?

好き嫌いはあるみたいですが

私は気になりませんでした!!


EPAダイエットを始めるにあたって

パンフレットを一通り
読ませてもらいましたニコニコ



ただ、単純にダイエット!という言葉に

ひかれてましたが

骨や関節にいいんですね!


他にも

血液サラサラでいたい方

アンチエイジングに関心がある方

心身の健康に自信がなくなってきた方



幅広く効くんですね!


EPAクリルオイルすごいです!!



飲み方は、1日4粒

夕食後~夜寝る前に!ということ。

今夜から試してみたいとおもいます!!

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

進化型EPAダイエット from 南氷洋



進化型EPAでらくらく健康ダイエット