大江ノ郷自然牧場 玉子丼アレンジレシピ | よっしーママの日々

大江ノ郷自然牧場 玉子丼アレンジレシピ

私の住む島根県の隣にある鳥取県。

そこにある
大江ノ郷自然牧場

ごめんなさい(。´Д⊂)
モニプラ始めるまで知りませんでした汗


鳥取といったら、大山地鶏なんかは
かなり有名ですが


卵も美味しいんですね!

放し飼い自然卵
天美卵






美味しそ~~~~!!!!!!!!!!
卵好きにはたまらない
玉子かけご飯!

そして、そんな美味しい玉子を使って
フリーズドライの玉子丼

食べてみたい音譜音譜音譜


今回はアレンジレシピということで
割り箸雑炊
割り箸リゾット
割り箸ほうれん草なと野菜炒めに+
割り箸チャーハンのあんかけにして
割り箸そうめんやうどんや春雨を+
割り箸豚カツにあんかけにして+

ドクロ豚キムチ風に、キムチを入れたらどうだろ!

まだまだたくさん出てきそうニコニコ

【玉子丼】おいしい玉子丼を使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場