春の行楽においもスイーツ持っていくなら? | よっしーママの日々

春の行楽においもスイーツ持っていくなら?

春の行楽においもスイーツ持っていくなら。。





もうすぐ暖かい春ですね音譜

暖かくなると
お出かけしたくなりますニコニコ

花見コスモスも、もちろんですが

ちょっと歩いていける公園アップ




近所なので
ママ友と子供と一緒に
お弁当とおいもスイーツ持って
行きたいですねニコニコ

子供たちは、
遊具で遊んで

ママ友とはテーブルでおしゃべりもラブラブ


テーブルには
子供には


キャラ弁作ったりしてドキドキ


大人は弁当+
おいもスイーツラブラブ

そこで気になった私の一番!


おいものパウンドケーキ
リンゴとココナッツ

切って、容器に入れて
お弁当のあとに食べたいですねラブラブ



子供たちには


キューブキャンディースイート


他にも気になるのたくさんあったけど
歩いていける公園なので
かさばる荷物は大変(笑)


予算は1500円までで
しっかり買えますニコニコ

おいものパウンドケーキは、
お茶に合いそう音譜
我が家はルイボスティを飲んでるけど
甘いスイーツにも合うんですアップ


キューブキャンディースイートは、
遊ぶのが忙しい子供たちには
一口サイズのお菓子がピッタリ!!!!



あ~♪
早く春にならないですかね音譜音譜音譜音譜



春の行楽に持って行ってね!『いもたこなんきん』の厳選おいもスイーツ10名さま ←参加中 笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com