【レポ】クビレディ エア MTGモニター | よっしーママの日々

【レポ】クビレディ エア MTGモニター

ダイエット中の私。

専ら食事制限のみで
末っ子が小さいので運動にも出れず。

そんなとき
MTGさんから

クビレディ  エア




が、届きましたアップアップ

最初、箱から出したら匂いが気になりましたが
すぐにわからなくなりましたドキドキ

さっそく
殺風景なソファーに



可愛ぃラブラブラブラブ

イスに使うときは


保護マットもついてます!

ソファーは、どんなソファーもよくはなく
沈むソファーには使えませんDASH!

座面がしっかりしたソファーや
足のしっかりしたイスで使えますアップ


エアポンプも付属していて


好みの空気量に調節可能!

説明書には


置き方、座りかた、基本動作
すべてイラスト付きで
わかりやすいですね!!!!


イスでお試し!



基本動作1

肩の位置を動かさずに、
ヒップをゆっくり左右に。

中の空気が手伝ってくれるので
スムーズに動かせます!
目安は、3分ですが、
腰というかウエスト部分がキツイ!



効いてますね!!!



基本動作2

肩の位置を動かさずに、
円を描くようにヒップをゆっくり動かす!


こちらも目安は3分!

ウエストに効いてます!
けど、エアが助けてくれるから
無理な運動でもなく、つづけれそう音譜音譜音譜


これで、ダイエットに
ちょっと運動も
加わりました!

しかも!!
テレビ見ながらソファーでできるのが
オススメですねアップアップアップアップ




MTG ファンサイトファンサイト参加中


MTG OnlineShop