【レポ】クラソ フェリシモ | よっしーママの日々

【レポ】クラソ フェリシモ

フェリシモ  生活雑貨のクラソ  より

片手でフリフリ

底から補充できる
振り出し穴付きキャニスター

をお試しさせていただきますニコ




今回届いた振り出し口はコレ!

ふりかけ用に穴のを期待してたけど汗



三種類振り出し口はあるみたいですにゃ



片手でフリフリ!!
というだけあって

蓋部分がナナメになってて
指が引っ掛かりやすい!!

片手で開けやすかった上げ上げ



底部分は広く、補充がしやすい!
中に残りがあっても
これだったら自然と古いのから使えますねえ゛!



ちなみに今回は
袋に少しだけ残っていた取り出しにくい
小麦粉を入れて試してみましたニコ


小麦粉は…
軽すぎてか?うまく振り出せず汗
回りに散ってしまいました泣


結局、洗い直し(笑)
毎日毎日作る味噌汁に使う
だしの素!!
使う度に小分けの袋を破いてました。

しかも引き出しでこぼれてたりもガクリ

そのだしの素を入れて使いましたニコ


コレはいい!!

毎回の手間がはぶけますラブ


ちなみに、ふりかけ用に丸穴も
ほしくなりました上げ上げ


そして楽しみのもうひとつ!
これから
生活雑貨のクラソ
タログを見たいと思いますぺこ


生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社フェリシモ