【レポ】HOKO オリーブオイルサーディン① | よっしーママの日々

【レポ】HOKO オリーブオイルサーディン①

HOKOさんの
缶詰めセット頂きましたラブ





晩ごはんに



オリーブオイルサーディンを使って
パスタを作ることにうえ


よく、レシピで見かけるオイルサーディン。
私、食べたことありませんでしたえ゛!

普通の鰯の缶詰めなら想像がつくけど…
オリーブオイルに漬かってるし
全くどんなものか知の世界(笑)


旦那も苦手かもな~くぅ~


ってことで
旦那が仕事で居ない今日を狙って
作って見ましたWハート


缶詰めをあけると…



普通の鰯の缶詰め!!

予想外(笑)

匂いも全く癖もなく
食べやすそうにゃ



ってことで



キャベツ
玉ねぎ
オイルサーディン

で、パスタじゅる・・

オリーブオイルとニンニクを炒めたとこに

玉ねぎとキャベツを炒めたら塩コショウ



パスタの茹で汁とオイルサーディンを
入れて、茹で汁がなくなったら

バターと本ダシを入れ
最後に塩コショウで味を整え完成上げ上げ






子どもたちにも出したら
これがいがいと大好評え゛!

おかわりおかわり!!
催促されましたラブ

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

㈱宝幸公式通信販売 食のスマイルショップ