【レポ】HOKO 缶詰め③ | よっしーママの日々

【レポ】HOKO 缶詰め③

HOKO
スマイルショップ




今日は…



牛肉  大和煮


を使って晩ごはんにゃ




容器に移し
レンジで軽くチンをして
油を溶かしましたにゃ



茹でたうどんと
出し汁を用意じゅる・・

あとは、ワカメやうすあげと一緒に
牛肉 大和煮を
汁ごと入れて完成~♪


牛肉 大和煮を使った
簡単肉うどんWハート


わたくし、、、

肝心なことに
味見をすることなく
旦那のお腹にすべて入れてしまいましたガクリ


モニターとして
大失態汗


いつもは麺類など
汁は残す旦那。

今日は珍しく
飲み干してましたにゃ

美味しかった証拠!??


しかし後で聞いたら

肉っぽい魚の缶詰めかとおもって食べてた
らしいです…ガーン

やはり味見をするべきだった。。


うまく伝えれず申し訳ないですが、、


缶詰めで、簡単肉うどんが
作れちゃいますにゃ

次は購入して
味を確かめたいですね(笑)



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

㈱宝幸公式通信販売 食のスマイルショップ