【応募】しまんと紅茶大福 | よっしーママの日々

【応募】しまんと紅茶大福

美味しそうなもの発見!!



しまんと
紅茶大福
いったんは生産が途絶えた、深い味と渋みが特徴の「しまんと紅茶」が
40年ぶりに復活した高知県四万十町。

牛乳と相性がよいといわれるこの「しまんと紅茶」をふんだんに使った
『しまんと紅茶大福』には、
ゆず果汁がほのかな柑橘の味のアクセントの紅茶ジャムを使用しました。
紅茶ジャムと白あんと一緒に包んだ新商品です。


しまんと紅茶も初めて知りましたえ゛!



こちらも合わせて飲んでみたくなりそうです(*'∀`*)v


話は大福へ。。

我が家は、大福大好きですWハート
家でイチゴ大福作ったりもします。







ぜひ、ママ友とうちカフェに食べてみたいです。



<高知県>「しまんと紅茶大福」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」