驚き | 平山空 「Life is sweet」

驚き

驚きました





blogの更新を1年もしていなかった事に!!!!!

(1年じゃなかった、2年ぶりだった)


わぉ!!!




すっかり出演情報だけを更新するだけになっていた、blogは、いつの間にか、なーーんにも更新しなくなってしまっていました……💦笑笑



Twitterがメインで情報出してるからなんか、満足していた。




え、だらだら書く内容も無いのに

とりあえず、いま書いています


え、blogって、私なに書いてたんだろうか


え?テキトーにノリと気分で綴っていたのか?



一回プライベートの事は分けようと思って、LINEブログに手を出した筈です!!!


でも、結局4だか、5くらいしか投稿しないまま…今に至っている…



はははは



コロナになって最初の方は


髪を切った!

買い物行った!

誰とお茶した!



なんて呟いてしまったら、どこで、誰に、どう、指摘されるか分からないから、なんとなぁ〜く、SNSから離れていってしまったよーーな……


blog更新する気分にもならなければ、書くほどの毎日も送ってなかったって ゆーかね。



だからって、今も、書くほどの毎日を送っている訳では無いんだけどね??



まあ、何もないから幸せ〜✨いえ〜い✨

みたいなそんな毎日を送ってる感じ。





みんなは、どーやって毎日過ごしてるの?


コロナうぜーし

飲み会いけねーし

会いたい人に会えねーし

飲み会行けねーし

友達にのみいこーって気軽に言えないし

地元の友達と友達の子供たちと、ファミレスでだらだら、ランチしながら〜のスウィーツまで行っちゃって、ドリンクバーでだらだら近況報告もできねーーし




ああああああああ

ほんとつまらん毎日やわぁ……


いいんだよ?SNSで出さなければ内緒で遊んだって、かからなきゃバレないんだから


でもねーー


私は元々潔癖症だから…コロナに限らず見えないウィルスとか汚れには、恐怖しかないのよねぇ


つまらなくて飽きちゃってもそこの怖さには勝てないのと。


やはり、家族に医療従事者が多いのもデカい。


あと、自分も見られる仕事だし。


そんな気持ちのまま、一本舞台を潰すわけにもいかなくて。





って、ことで

勿論何回も葛藤を繰り返し、しっかりステイホームしつつ。しっかりウィズコロナでお仕事頑張っております!!!!




えーと…

で?って感じですよね。

まあ、なにが言いたいかって



コロナうぜえええええ


まぢファッ○!!!!!!






ということで


テキトーーーにblogをまた更新していこうって思ったニヤリ


テキトー過ぎる内容につき

テキトーに来てください





ばいーん